• トップ
  • 雑誌
  • ムック
  • 会社情報
  • 広告について
トップ > ムック / 書籍 > ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト

ムック / 書籍

ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト

ネットで購入




ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト



saitamook

ダイエット王子・小山圭介の大転子 美脚ベルト

2015年1月21日発売 本体 1,500円(税別)

毎日巻いているだけで下半身スッキリ!
これまで1万人以上の女性をやせさせた実績を持つダイエットトレーナー・小山圭介さん。空前の骨盤ブームの中、ダイエット王子として多方面で活躍する小山さんが、女性の美脚をつくる上でダイレクトに効果を発揮する「大転子(だいてんし)」というパーツに着目したダイエットメソッドを考案しました。



■編集部から
「大転子」とは、太ももの中軸となる大腿骨の外側に位置する突起した骨の名称のこと。この大転子は脚組みや片足重心、ベタ座りなど、毎日の何気ない仕草が原因で歪みが生じ、結果として下半身太りや脚を太く見せてしまいます。そして、一度歪んでしまうと有酸素運動をしたり、食事コントロールをしても脚の形は変わらないんです! まさに、現代病ともいえる大転子の歪みを整えるには、大転子部分を両サイドから均等の力で圧迫して内側に向ける必要があります。
本書は、そんな大転子の歪みを巻くだけで矯正し、習慣的に正しい位置を覚え込ませる「大転子 美脚ベルト」がついたダイエット本。ベルトを巻きながらできる小山式美脚メソッドも紹介しています。
大転子が整えば骨盤も整い、冷えやむくみ、肩こり、肌トラブルの改善にもつながる、と良いこと尽くし! 代謝も上がるので、脚やせだけでなく、結果的に全身やせにも効果を発揮します。


監修者プロフィール

小山圭介
1975年生まれ。LAVAビレッジ伊豆高原リーダー、ホットヨガスタジオLAVAダイエットトレーナー。30歳でエクササイズインストラクターに転身。その後、ダイエットトレーナーとしての活動を始める。これまで1万人以上の女性に運動、食事、メンタルの総合的なアプローチによるダイエット指導を行う。雑誌、新聞、テレビなどにも「ダイエット王子」として多数出演。
小山圭介オフィシャルブログ http://keisuke-koyama.seesaa.net/


大転子の歪みを知るセルフチェックシートです。5つ以上当てはまる人は大転子が歪んでいる可能性大です。

□トップスよりもボトムスのサイズが大きい
□下半身にぜい肉がつきやすい
□太ももの外側が横に張り出している
□O脚である
□左右の脚の長さが違う
□片方の靴裏がすり減りやすい
□スカートが一定方向にまわってしまう
□歩行中、段差のないところでつまづく
□脚を組まないと落ち着かない
□眉毛や目など、顔のパーツが左右非対称


▼発売記念イベント「美脚フェス」
https://www.youtube.com/watch?v=xS0zk4j-maQ