• トップ
  • 雑誌
  • ムック
  • 会社情報
  • 広告について
トップ > ムック / 書籍 > 一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形

ムック / 書籍

キセキの自力整形

ネットで購入










一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形

著者:相沢まき
2016年6月24日発売 本体 1,200円(税別)

一瞬で顔面を若返らせる究極のアンチエイジングメソッド。豪華バラエティ番組出演で話題の節約美容研究家・相沢まき待望の美容本。

■編集部から

30秒で顔は変わる!
「ほうれい線」「クマ」「二重あご」「たるみ」「シワ」「くすみ」「毛穴の開き」など、30代からの悩みを全て解消するキセキのビューティメソッド。
タレントで節約美容研究家・相沢まきの美容法がついに1冊の本になりました。
メインで紹介するのは"顔ヨガ+耳ほぐし+頭皮マッサージ"の3つをミックスさせた、顔面の筋トレ法。簡単に顔をリフトアップさせ、30代以上の悩みに劇的な効果を発揮します。

そのほか、ドラッグストアコスメの効く使い分けや、綿棒で行うおうち美容鍼など、"自分でできる+すぐに確実に効果が出る+お金がかからない"美容習慣を多数収録。 数百の美容法を試した著者が本当に効くと思ったものだけを厳選しました。

コンプレックスのかたまりだった相沢まきが、外見とともに心まで変わっていった理由。実用本として使えることはもちろんですが、美容に対する意識が根本から変わり、内面から楽しく、輝けるようになる1冊です。

「お肌トラブルのない20代より36歳の今が一番若さを保っています!」(本文より)


CONTENTS

●"顔の筋トレ"でシワやたるみを解消!20代の自分より顔が若くなる
全顔たるみ伸ばし
クマとり
ほうれい線プレス
瞬間プチ整形
二重あごけずり
リフトアップ
涙袋形成
1秒美顔
顔面デトックス
血色チャージ
●お金はかけなくてもキレイになれる!美ペディア
ドラッグストアツヤ肌クリーム
デトックス浴
綿棒美容鍼
二重あご削り
血流アップ刺激
肌リセット


著者プロフィール

相沢まき(節約美容研究家/タレント)
1980年4月14日生まれ。新潟県出身。18歳のときにスカウトされ新潟から上京、芸能界デビューする。数々のCMやモデルのオーディションを受けるものの成果を上げられず、人生初の大きな挫折を経験、20代後半には肌トラブルにも見舞われる。何とか改善しようと、数百の美容法を試していたところ、お金をかけずにできるその美容法が話題に。"節約美容研究家"としての活動をスタートさせる。美容で自分自身に向き合うことで外見だけでなく内面への変化も実感。現在は顔ヨガインストラクター、イヤービューティセラピスト、ベジフルビューティーセルフアドバイザー、オーガニック料理ソムリエなど様々な資格を取得。タレント、女優、モデルなどマルチに活躍しながら、30~40代の女性に向けて"お金をかけずにキレイになる美容法"を提案している。