• トップ
  • 雑誌
  • ムック
  • 会社情報
  • 広告について
トップ > ムック / 書籍 > つけるだけで軽~く、ラクになる! あんしんひざサポーター

ムック / 書籍

つけるだけで軽~く、ラクになる! あんしんひざサポーター

ネットで購入










saitamook

つけるだけで軽~く、ラクになる!
あんしんひざサポーター

著者:秋山 融
2017年12月6日発売 本体 1,800円(税別)

つけるだけで歩行や階段の上り下りがラクになる! ひざまわりを"ほぐす"、新しいひざサポーターができました。

■編集部から

ひざの痛みにお悩みの方に、朗報です!
これまでの強く固定・圧迫するひざサポーターとは違う、
ひざまわりを"ゆるめてほぐす"、新しいひざサポーターができました。

一番の特徴は、著者・秋山 融独自の理論「ストリンテックステーピング」。
16本のテーピングの形状と位置により、ひざ頭方向へのゆるやかな張力が発生。
皮ふと筋肉の間に空間が生まれて血流がアップし、ひざを症状緩和へと導きます。
筋肉や関節をほぐしてひざまわりのリカバリー力を高める、
コンディショニングサポーターなのです。

自宅で家事をしながら、テレビを見ながら、
オフィスで仕事をしながら、外でスポーツをしながら…
あらゆるシーンで使えるところも魅力です。

<あんしんサポーターを試したらこんなによかった!>

「ひざまわりを支えられている感じがあり、歩きやすいです。
痛みが出た時もこのサポーターを装着するとラクになります」
(女性/ 20 代/介護士)

「予想外のほぐし効果に驚きました!
つけて過ごすうちに、ひざ裏の違和感が消えていきました。
ランニング後のケアにも重宝します」
(女性/40 代/会社員)

「つけて歩くと調子がよく、ひざの不調もよくなりました。
立ち仕事中は常に装着するようにしています」
(男性/ 50 代/自営業)

「イスから立ち上がるたびにひざが鈍い痛みに襲われていましたが、
このサポーターをつけている間は一度も痛みが出ませんでした」
(女性/ 70 代/主婦)

<Contents>

●あんしんひざサポーターの10大効果

●ほぐして快適! 血行も促進!
 あんしんひざサポーターの魅力をCHECK!

●快適さの秘密は
 秋山式ストリンテックステーピングにあり!

●まずは左右のひざをセルフCHECK!

●自宅で、オフィスで、外出先で大活躍!
 あんしんひざサポーター活用術

●ひざの状態を改善すると、カラダの内側から健康に!

●4段階で実践!!
 あんしんひざサポーターの効果をフルに引き出す
 秋山式ひざ快適プログラム

(1)ひざまわりを安定させる
   太もも強化エクササイズ

(2)ひざの負担を軽減する
   寝るだけ! ゆる骨盤体操

(3)ひざまわりのリカバリー力をUP!
   めぐりをよくするゆるラク体操

(4)その日の疲れはその日のうちに
   ひざトラブル予防エクササイズ

●あんしんひざサポーター30日間体験レポート



【著者プロフィール】

秋山 融(あきやま・とおる)

社団法人 国際ホリスティックセラピー協会(IHTA) 最高技術顧問、リフレーヌ総院長、元中央接骨師会理事。陸上選手やプロサッカー選手をはじめとするアスリートから、超人気ミュージシャン、タレント、政財界の大物まで、多くの著名人から絶大な支持を集める、治療家歴40年のカリスマカイロプラクター、柔道整復師。辻希美さん(元モーニング娘。)と共同プロデュースした「骨盤矯正固定バンド カーブベルト プロテクト」ほか、多数のヒット商品を手がける。ストリンテックステーピング発案者。